さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

みんな みんな ともだち!

2015-03-19 16:31:46 | 日記

今日のひよこ組

ほし組さんの卒園式を明日に控え みんなと一緒に楽しく過ごしました。

一年間 楽しい思い出がたくさんできましたね。

大好きな ン・パカマーチを元気いっぱい踊りました

わーい ダンス大好き

紙吹雪の風船もおもしろかったね。

みんな笑顔いっぱいです。

本当に楽しかったね。

 

そして、今日はひよこ組でのお弁当は最後の日でしたね。

お母さん 一年間おいしいお弁当を作ってくださり 本当にありがとうございました

感謝の気持ちをこめて メッセージを作りました

おいしいお弁当を描きました

おいしいお弁当を ありがとうございました

 

明日は 卒園式です。

みんなでこころをこめて お祝いしましょうね。

そして ひよこ組さんも進級ですね。おめでとうございます。

引っ越しをされるお友だち 元気でね。機会があったら 是非遊びにきてくださいね。

 

明日 待っていますね

 

かみさま 今日もありがとうございました。

かみさま いちねんかんまもられて かんしゃします。

これからのあたらしい歩みも どうぞおまもりください。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェームス先生とさようなら! | トップ | ご卒園おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿