さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

ジェームス先生とさようなら!

2015-03-18 16:19:18 | 日記

ほし組さんの大好きなジェームス先生の英語の時間ですが、今日が最後のレッスンとなりました

 英語の歌で楽しいダンスタイム

ジェームス先生にはたくさんの英語の歌を教えていただきました

 今日のお楽しみみんな手にはカードをもっていますよ何が始まるのかしら?

 みんな大好き「ビンゴ」でした

先生のひいて下さった数字のところを開けていきます

「もうすぐ、リーチ

「20がでないかぁ・・・」

「ビ・ン・ゴ」とみんなでビンゴを楽しみました

楽しい時間はあっという間で「さよなら」の時間となりました

 「ジェームス先生楽しい英語をたくさん教えていただきありがとうございました!」

ほし組さんが描いた絵をプレゼントしました

 ジェームス先生に最後の「タッチ」をしてお別れしました

ジェームス先生 一年間、楽しい英語の時間をありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティーたのしかったね♪ | トップ | みんな みんな ともだち! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿