さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

今日のほし組

2010-10-01 16:35:28 | 日記

 

 今日は、ジェームス先生の英語がありました。

 新しい歌を教えていただきました。アヒルの歌で、「ぐわっ!ぐわっ!」と、

 鳴きまねをします。ほし組さんは、得意になって、鳴いていましたね。 

 スペルも学習しました。自分の名前をスペルで読んでみました。

    読めるかな?

  楽しく歌っています。     

 

 そして、いよいよ明日は運動会です。ほし組さんにとって幼稚園最後の

 運動会です。一生懸命がんばっている姿をご覧下さい。

 ほし組の部屋・テラスには、ほし組さんが作った旗がありますので、

 そちらもご覧ください。

 ひよこ組さん、ゆり組さんも楽しんで運動会をしますので、応援よろしく

 お願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会のリハーサルをしましたよ | トップ | 運動会 2010!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿