さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

さわらびようちえん運動会 リハーサル!

2016-10-04 15:47:12 | 日記

今日のさわらびようちえんでは

うんどうかいのリハーサルが行われました

 

みんなで作った入場門からの入場に始まり・・・

 元気いっぱい体操をしたり

 手作りの応援グッズを使って応援をしたり

 玉入れ合戦をしてみたり

それと ほし組 ゆり組 ひよこ組の

それぞれの競技やダンスをしたりして

本番の運動会の時のように 行いました

 

役員のお母様方に協力をしていただいて

競技を一緒にしていただいたり

アナウンスをいれていただいたことで

「すごーい!ほんとうのうんどうかいみたい!!

と喜んでいるお友だちもいました

 

全部のプログラムを終えて

最後に役員のお母様方に

みんなでお礼をしました

 『どうもありがとうございました!』

PTA役員のお母様方

たくさんのご協力をありがとうございました!

また 運動会当日も どうぞよろしくお願いいたします

 

本日のリハーサルは大成功!!

みんなとっても上手にできましたね

保護者のみなさま どうぞ運動会の日をお楽しみに

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいすき すずあそび | トップ | みんななかよし おともだち♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿