さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

⭐︎今日のひよこぐみさん⭐︎

2024-06-17 15:29:39 | 日記
おはようございます
今週も始まりました
朝からお庭でたくさん走ってお砂場で色々作ってたっぷり遊びました
 
汗をたくさんかいたのでお水で腕やお顔を洗ってからお部屋でゆっくりゴロゴロタイムで休息をとりました
 


エネルギーチャージをして
お祈りもしっかりできました
 


今日はクレヨン、絵の具で遊びました
まずはクレヨンで自由に書いたあと
好きな絵の具の色を選びお水でときました
こぼれないようにそーーっとね。
 




そのあとは絵の具で塗りました
「クレヨンが消えなーい」
「不思議だねー」
と、話をしながら「はじき絵」を楽しみました
何ができあがるのかなー?
明日続きを行います
お楽しみに
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 土曜参観 | トップ | お花屋さんに変身! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿