さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

☆今日のすみれ組さん☆

2024-06-26 13:55:19 | 日記

暑い日が続いていますが

今日も元気なすみれ組さんです

 

すみれ組の部屋の前から門まで

お兄さんに協力をしてもらいながら

丸をたくさん書いてみました

「ジャンプしてくるね

「ケンケンでも出来るかな

長い長い道が出来ました

 

「ヨーイドン」突然始まるかけっこ

何往復もして、汗がキラキラ輝いています

 

「ちょっと来て」の声が聞こえて来たかと思うと

みんなで集まって砂遊びを始めました

アイスの値段は、100円から300円

どんなアイスを作って欲しいですか

リクエストお持ちしております

 

自分で作った製作をもって「ケロケロ~」「ゲロゲロ~

幼稚園にも遊びに来てくれるのを楽しみにしている

すみれ組さんです

 

後はのんびりお部屋で過ごしました

今日は線路長く長くつなげられるかな

 

明日もたくさん遊べますように

お待ちしております

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゆり組さん! 〜フラフープあそび〜 | トップ | 音楽あそびをしました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿