さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

今日のひよこ組さん⭐︎

2024-06-24 15:56:53 | 日記
昨日はたくさん雨が降りましたね
おかげで、植物たちは生き生き元気です
 
そして今日は街に待った水遊び楽しみました
ひよこ組さんにとっては、初めての水遊びです♡
安全に遊ぶためのお約束事を真剣に聞きました
 
 
準備運動したら
 


お外へGOー
 
たらいのお水をパシャパシャしたり〜
水鉄砲やジョウロでも遊びました


 
少しくらいお顔にかかってもへっちゃら
大盛り上がりでした
 




 
あ〜
楽しかった
気持ちよかったですね
 
遊んだあとはお部屋でゆっくり休憩タイム
水筒飲んで〜ゴロゴロして〜
のんびり過ごしました
 


また明日お待ちしてます
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のすみれ・たんぽぽ・つ... | トップ | 今日のゆり組さん! 〜フラフープあそび〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿