さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

えがおでまたね 

2012-03-14 14:54:08 | 日記

風もなく 穏やかな陽気で、少し身体を動かすだけで汗をかくくらいのぽかぽかお天気でしたね

子どもたちは元気に外あそびを楽しんでは 小さな春をみつけていました

今年度の未就園児親子教室も今日で終了となりました

今日も小さなお友だちがたくさん遊びにきてくれました

今日のお楽しみは「 えがおで またね さよならパーティ 」でした

カードあそびをしましたよ  

        バナナのかーどを・・・              りんごのカードに変身させました

       

 

では・・・りんごチームとバナナチームに分かれてお母さんと一緒に挑戦してみましょう

 カードをひっくりかえしていくゲームです

ボールをお歌にあわせてお隣のお友だちに渡してあそびましたよ

さよならパーティなので今日はおやつをみんなでいただきました

最後に記念にパチリ 

1年間 遊びにいらしていただきありがとうございました。

4月からは幼稚園のお友だちですね

お兄さん、お姉さんもみんなが来るのを楽しみにしています

いっ~ぱい 遊びましょうね

 

うさぎ組さんは来年度も4月25日からスタートいたします。

是非、遊びにいらしてくださいね 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるよこい | トップ | 今日はスペシャルディ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿