さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

みんなと会えて うれしいな

2015-08-18 13:55:59 | 日記

今日のひよこ組

久しぶりに お友だちと会って嬉しそうなひよこ組さん。

夏休みの出来事を 進んで話す姿が見られています。

みんな 楽しい夏休みを過ごしているようですね。

またお話聞かせてね

しばらくの間 幼稚園での身支度や整理もお休みしていましたが

手順よく進めて 外遊びに行っています

あ、ここだ8月はここね。何のシールにしようかな

 

外でたくさん遊んで楽しかったね

手洗い うがいをしようね。

どのくらいできれいになるかな。

水の量も自分で調整できるようになってきました

きれい さっぱり気持ちいいよね

少し 落ち着いて休みましょう

みんなで「すいかのたね」をみました

音楽 大好き おばけも大好き

大きいお友だちとおばけなんてないさを歌いました

今日もみんなと過ごせて楽しかったね

タオルを畳んで身支度を整えましょう

やさしく 丁寧に畳めるようになりましたね

また 明日も一緒にあそびましょうね

 

かみさま きょうもありがとうございます。

あしたも みんなのことをおまもりください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏期保育がはじまりました🎵 | トップ | みんなだいすき 水遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿