さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

みんなだいすき 水遊び

2015-08-19 12:49:41 | 日記

今日は朝から晴れて、水遊び日和となりました

朝から、「今日はプールだよね

    「水着持ってきたよー

などと嬉しそうにしていたおともだちです




ほしぐみさんに集まってみんなでお着替え

脱いだお洋服はきちんとたたもうね



着替えが終わったら、準備体操をしましょう




お庭で水遊び

楽しいねー




そのあとはみんなでプール遊び

「気持ちいいねー

「お水がいっぱいだねー

みんなとてもいい笑顔でした


保護者の皆様、楽しかった水遊びは、金曜日の夕涼み会の準備もありますので、今年度は本日をもって終了となります。
皆様ご協力ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなと会えて うれしいな | トップ | 雨でも元気いっぱい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿