さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

夏期保育がはじまりました🎵

2015-08-17 13:48:02 | 日記

今日から夏期保育がはじまりました

久しぶりに会ったお友だちは 少し緊張した顔をしていましたが

みんなで遊んでいる内に またいつものにこにこ顔に戻りました

久しぶりに幼稚園のお友だちに会えてうれしかったね

 雨が降っていたので 部屋で遊びました

遊んだあとはみんなでお祈りをして・・・

 

手遊びやダンスをして楽しみました

あっという間にお帰りの時間になって  みんなで元気に「さようなら!」

また明日 元気に幼稚園にきてくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったお泊り保育☆ | トップ | みんなと会えて うれしいな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿