高須台 渡辺 ピアノ/オカリナ教室

大人から子どもまで楽しく

Colorful Heart Festival

2022年09月19日 | 教室イヴェント

   

 9月18日(日)台風が心配な中ではありましたが、「Colorful Heart Festival」が開催されました。

 エム・ミュージック・グランヴィアの「小鳥オカリナの絵付け体験」ブースは、たくさんの方々が来られ、1日中大賑わいでした。子どもたちが描いた独創的な小鳥たちは、大人には真似できないような作品ばかりでした!ここで紹介できないのが残念。写真を撮っておけばよかったのですが、次々に人が来られて写真を撮る暇もありませんでした。

 絵付け体験の合間には、オカリナ演奏とタンゴのステージにも参加。エム・ミュージック・グランヴィア講師によるオカリナカルテットの演奏を聴いていただきました。最後の参加型ステージでは、オカリナ教室生徒さん、小鳥オカリナの絵付けに参加してくださった男の子と一緒に「しあわせなら手をたたこう」「ふるさと」などを演奏しました。雨の降る中参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

 最後に私が絵付けした小鳥、名付けて「幸せを運ぶHeartの小鳥」はこちら(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンプラザシアター「秋... | トップ | 第12回 ミニコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室イヴェント」カテゴリの最新記事