高須台 渡辺 ピアノ/オカリナ教室

大人から子どもまで楽しく

第12回 ミニコンサート

2022年09月26日 | 教室イヴェント

  

 広島市中区のアステールプラザ5F大音楽室にて「第12回 ミニコンサート」を開催しました。ピアノとオカリナの個人レッスン生徒さんによるミニコンサート、今年は12人の方がソロ演奏を披露され、ご家族やお仲間がアンサンブルで出演してくださいました。

 毎年のことではありますが、みなさんが緊張されているのがよくわかるので、私も心臓がバクバクしてしまいました。お陰様でこの文章を書いている今、心地よい疲労感に包まれています。出演されたみなさんもきっと、心地よい疲労感を味わっていらっしゃるのではないでしょうか。今日の演奏でうまくいったこと、うまくいかなかったこと、たくさんあるとは思いますが、今日まで練習を頑張ったご自分に拍手を送ってくださいね。

 また来年のみなさんの演奏を楽しみにしています!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Colorful Heart Festival | トップ | 旅するチェンバロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室イヴェント」カテゴリの最新記事