高須台 渡辺 ピアノ/オカリナ教室

大人から子どもまで楽しく

「オカリナアンサンブル風の鈴」ひまわり広場で演奏

2023年09月12日 | 教室紹介

 

 安佐南区大塚公民館で活動されている「オカリナアンサンブル風の鈴」のみなさんが、安ふれあいセンターの「ひまわり広場」にて、オカリナコンサートをされました。

 オカリナの楽器紹介、津軽三味線の演奏などを交えながら、聴いてくださるみなさまが歌いたくなるような曲を選曲。オカリナの音に負けないくらいの歌声が聞こえてきたようですよ。メンバー全員、汗びったんこになって演奏されたそうです(笑) 。カープのユニフォームを着て太鼓をたたきながらの「それゆけカープ」も、さぞかし盛り上がったことでしょう!

 「風の鈴」のみなさんお疲れ様でした!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デュオ・ピカリーナコンサー... | トップ | 旅するティンバロvol.4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室紹介」カテゴリの最新記事