時を紡いで ≪2≫

時を紡いでからのお引越しです。
布を大切にしていきたいと思っています。
hirugaoといいます

マリオとルーシーの日

2020-03-15 00:00:21 | マリオとルーシーの日

       

                           ボクマリオです~  ボクは9歳にならない前に虹の橋をわたりました

       母さんがあまりに悲しんでいたのでたまたまブロ友さんの紹介で

       ↓のルーちゃんがうちの子になりました。

 

       

        ルーシーはこのようなマフラーをしていました。

        凄く似合っていたので作ってやりました。

        ルーシーという名前を付けていたのでそのままにしました

        2月15日がルーシーを貰いに行った日でした。多分ルーは6歳ではないかと。

       ルーちゃんは保護犬でした。今年の2月の15日で10才になったのかな~

       元気な10才です!!

 

       

        冬は庭の芝がかれているので毛に付いて大変です。

 

       

       一度有馬川緑道に連れきてやりたいのだけれど・・・・

       写真の真ん中あたりにどういう訳か鷺やらカワウがいたのです。

       あまり見えませんが。

 

       

       バスが通るとみんな飛んでいきました~

       ルーシーが見たら吠えるだろうな。。。

 

       

        このところ暖かい日が続いたので沈丁花が満開になりました。

        お友達にあげたのも小さいながら咲いていたのです。

        時々そうちゃんパパやママがお散歩をしてくれます。

        hirugaoバーバは少し楽になりました。

 

         にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ   

         ルーシーとみーみにポチお願いします


コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘からの写メール | トップ | 3月の情報誌の絵を訪ねて »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-03-15 00:05:20
ルーシーちゃん 10歳ですかぁ
マリオ君の分も いつまでも元気で長生きして欲しいですね
みんな。。。家族に可愛いがられのんびり過ごしてね
返信する
ポチ♪ 2 (ゆーしょー)
2020-03-15 00:26:17
こんばんは。
15日がマリオちゃんとルーシーちゃんの日ですね。
どちらも賢そうな顔をしていますね。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2020-03-15 05:30:16
ルーちゃん、良いお家に貰わせて幸せです。良い子ね~。綺麗なお散歩コースもあって、みんなに可愛がって貰っています。
マリオちゃんはいつまでもアイドルですね。
返信する
愛犬ルーシー (ヒトリシズカ)
2020-03-15 06:14:00
hirugaoさん

愛犬ルーシーとのお近くの川へのお散歩は楽しそうです。

カワウは恐ろしい存在のようです。

チンチョウゲの花もよく咲いています。春爛漫です。

晴れた日のお散歩は太陽光を浴びて、体内のビタミンDを増やし、健康体になります。結果的に、コロナウイルス対策にもなります。
返信する
Unknown (つちや)
2020-03-15 06:23:08
お早うございます
チンチョウゲが綺麗に咲いていますね。
今年は綺麗なチンチョウゲと出合って居ません。
今日も天気が良さそうです。
チンチョウゲとの出会いウオークでもしましょうか ・・・・。
返信する
ルーちゃん (mcnj)
2020-03-15 06:24:13
おっはよわん。

これからも、元気でニャ。
返信する
Unknown (山小屋)
2020-03-15 06:48:01
川の水が春らしくなりました。
ジンチョウゲ・・・
香りがよい花ですね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-03-15 06:48:07
おはようございます♪
ルーちゃん
10歳になるんですね。
いつまでも元気でいてほしいですね(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (よっちん)
2020-03-15 07:20:00
ワンコってペットではなく
家族と同じですよねぇ。

ルーちゃんは紋クンと同い年。
どちらもずっと元気でいてほしいです。

なんとか4月末か5月くらいには
ブログを再開したいと思っていますが
今月末の人事異動次第かなぁ。
返信する
マリオちゃん (花ぐるま)
2020-03-15 08:19:28
キットキットヒルガオさんとマリオちゃんは兄弟のようだったのでしょうね
それでもるーじーちゃんが来てくれて本当に良かったですね
私の所の沈丁花は早く咲きだしたのでもう終わりの花です
汚くなっています
返信する

コメントを投稿

マリオとルーシーの日」カテゴリの最新記事