時を紡いで ≪2≫

時を紡いでからのお引越しです。
布を大切にしていきたいと思っています。
hirugaoといいます

ぺっぺさんの暮らし

2024-01-11 00:00:30 | みーみのおもちゃ箱

暮れにこんな写真が送られてきました

ご苦労さん会(おとうさんと二人で)カツ定食を食べに行ったそうです

そういうのいいですね~

  こんなビルのあるところで 古民家 CAFE Mr,とくちゃんというのがあったそうです

あら、ほろよいセットなんてあるわ  お花も沢山植えてあるね

 

ごくごく普通のお家でカフェしてるから楽しんできたみたい

 

   おや!  みーこたん裸足だよ

又知らないうちに外出なのかな

楽しい暮れのひとときでした

     

                   にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

                ルーシーとみーみにポチお願いします


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧道を通って図書館へ | トップ | 白椿 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪3 (ゆーしょー)
2024-01-11 00:57:18
こんばんは。
メチャ美味しそうなカツ定食ですね。
カツ丼も大好きです。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-01-11 06:03:13
おはようございます。
豚カツ美味しそう~
妹さんご夫婦
ステキな時間を過ごされてますね。
返信する
ほろ酔いセット (地理佐渡. .)
2024-01-11 06:13:22
おはようございます。

良いですねぇ。当方はほろ酔いセットで..
ちょうど晩酌程度でよさそうです。
返信する
Unknown (姫子)
2024-01-11 06:17:27
ペッペさんご夫婦は本当にいつも仲良しですね
とても微笑ましいです
同じ時間を笑顔で過ごされていて本当に素敵❤
返信する
ご夫婦 (mcnj)
2024-01-11 06:24:50
お早うございます。

円満なご家庭で、いいですね。
羨ましいです。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2024-01-11 06:55:34
ご苦労さん会、良いですね。美味しいお店で、ご主人と忘年会かな?、仲良しデートですね。
みーこたん、写真に撮られているよ。早く帰ってね。
返信する
ご苦労さん会 (幸せなさち)
2024-01-11 07:12:23
おはようございます
とんかつ定食、美味しそうですね~
大好きです
古民家カフェもいいですね!
ペッペさんご夫婦、仲良しですね
ご主人も優しそう(^_-)-☆
みーこたん、脱走しても
見守られてますね♡
返信する
Unknown (山小屋)
2024-01-11 08:13:05
揚げたてのトンカツ・・・
ゴマを摺ってソースをつけて・・・
食べたくなりました。
返信する
ミーコたんは一人で~ (花ぐるま)
2024-01-11 08:15:47
みーこたんはお留守番のひはちょっとさびしげだったことでしょう
こうしてためには私も近くのお店に行くことはあるけれど、最近お寿司屋さんに行ってないな~って思っています
でも今は家に食べるものが一杯まだあるので当分は
家での食事です
家の夫は一切アルコールは飲みません。アルコールは全部調味料になります
返信する
Unknown (笑子)
2024-01-11 11:09:57
おいしそうなトンカツ!!!
私もイイことがあると行く
トンカツ屋さんがあります(笑)
みーこちゃん今年も元気に!
返信する

コメントを投稿

みーみのおもちゃ箱」カテゴリの最新記事