おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

ドラえもんストラップ        信州限定 りんご 

2011年02月02日 | お買い物

 どこでもドラえもんシリーズ。今回は信州限定 りんごドラです。

 どこでもドラえもんでは、今までりんごドラだけで数種類登場してます。そして今回台紙が新しくなってのりんごドラです。大きなりんごを頬張るドラえもんですが、なかなか正面を向いてくれません。

                         ドラえもんストラップ

  そういうドラえもんも、りんごを被っているではないですか。赤いドラえもんも可愛らしいですね。 

 

 

               なにかが見つかる広告


    

    


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチパックシリーズ    ... | トップ | ランチパックシリーズ    ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事