さる吉は 風呂に行く!

~温泉道修行中~♪ただいま、地元温泉情報&もにょもにょ情報発信中!~

たまにはリラックス!陶芸もご紹介?

2005-06-02 | 陶芸
余暇を陶芸と温泉で過ごしているミィーの作品です。
エロうさぎシリーズ第1段目が写真下、次が椅子に座った"うさぎ"です。

第2第3弾近々ご紹介
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別府八湯温泉道 №113 | トップ | 別府八湯温泉道№107 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~すご~~い。 (ノン太)
2005-06-02 22:39:26
エロうさぎとってもいいですね。

陶芸もやられるんですね。

温泉と陶芸って余暇が充実していますね。

これからも温泉と陶芸を紹介してくださいね。
返信する
ご訪問ありがとうごじゃる (さる吉)
2005-06-03 12:12:39
ノン太さん,ようこそおいで下さりありがとうございます。

これからもっと充実して行きますので,また遊びに来てください。ではでは
返信する
エロうさぎってゆんですね! (猿田申蔵)
2005-06-13 22:48:43
かわいいですね。私はそれよりも前の猫ちゃん?うさぎ?が好きです。後ろもバナナも魅力的かも

返信する
そんなバナナ? (さる吉)
2005-06-14 20:47:36
バナナじゃないよ~でもみんなバナナと言います。

ミィーは三日月をイメージしてそこに一輪の花を生けようと思ったのに

そうです今日から「そそそんなバナナ」と命名します。
返信する

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事