さる吉は 風呂に行く!

~温泉道修行中~♪ただいま、地元温泉情報&もにょもにょ情報発信中!~

ワンコインでランチに行く♪ Vol.18

2022-11-19 | 食べ物など

どんこの里 いぬかい / 豊後大野市犬飼町
 公式HPは名前をclickしてね!
普現寺を後にして家路に着く前に腹ごしらえランチ。
多機能型事業所(生活介護・就労継続支援A型)施設です。
ほとんどのメニューがワンコインでお求めやすい。

土日休みなので、今回お初の訪問です。

お初の訪問で何を頼むか迷います

配膳されたメニュー表の中にこちらが
選択しない理由がない!こちらをお願いします。


やってきましたカキフライ定食 なんと税込み500円

じぇっぴん広島産です。海のミルク🍼
旨いし、コスパ最高!ご馳走様でした。

メニュー表貼っておきますね。

どれも美味しそう!次回はカツ丼かスペシャルうどんどれもよさげです

【住所】大分県豊後大野市犬飼町久原1803番地の8  097-578-0077 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉四六の里にいこうよう♫ | トップ |  お家ん ちゃんぽんで おご麺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物など」カテゴリの最新記事