エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

ゲレンデからのわが町の中心部

2018年03月11日 19時55分41秒 | 日高国際スキー場

この景色ともしばらくお別れです。

少し雲がかかっていましたが夕張岳、芦別岳が見えましたよ。

くるみハウスから見えていたナイターの灯りがなくなると、ちょっと寂しいです。

スキー場が終了すると冬も終わったーという感じ、まだ雪は沢山残っていますが・・・

さ~て冬の楽しみも終わってしまったので、春の顔を待ちましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪合戦・雪玉ストラックアウ... | トップ | 今日は春(北海道沙流郡日高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日高国際スキー場」カテゴリの最新記事