エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

スキー場の準備も進んでいます

2016年11月20日 14時59分56秒 | 日高国際スキー場

第一ペアリフトも取り付けられて、人口降雪機も設置してありました。

今年もシーズン券購入しましょう!、今年は何回行くことが出来るかな?

リフト乗り場が駐車場のすぐ前にあるので、大変便利ですよ。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千露呂橋付近の景観が変わります | トップ | 消費者講座にご参加ください »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くスキーへ (かっちん。)
2016-11-20 18:45:28
「日高のスキー場雪溶けたんやな。」と息子。日高スキー場早くも準備始まっているんですね。
昨日から「スキーに行きたい。」と言われ「まだ、早いやろ。」県内でスキー出来るまでは、待って欲しい母でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日高国際スキー場」カテゴリの最新記事