エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

町民スキーツアー(北海道沙流郡日高町)

2018年03月18日 19時46分00秒 | ひだかの出来事

日高町スキー協会主催のスキーツアーに参加、札幌国際スキー場に行ってきました。

17日 15:54 

17日は曇りで夕方は雪もちらつきました。 昨日も今日も、雪質は上々

今日(18日)は晴天、青空をバックにダケカンバの木が映えます。   10:19

頂上付近からは石狩湾も望むことができました。

参加者は今年は14名です。

わが町のスキー場がクローズになってから3月中旬以降に毎年企画され、3年前から参加しています。

   

今年初めてスキーデビューした大野さん、スキー協会の見守り隊の指導を受けながら頂上から休まず滑ってきました。

シニア・グランドシニアグループで記念写真  パチリ!

スキーも温泉も沢山楽しめました。 来年もみんなで参加しましょうネ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は真冬 | トップ | 社交ダンスクラブ(北海道沙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひだかの出来事」カテゴリの最新記事