あっさりこ。(おにぎり専科)

元気を出せばなんでもできる!
おにぎり大好きちょっと欲張りなサリリンの楽しい毎日☆

信玄桃

2005年08月05日 | Eat
今週から来週は仕事が大変です。

ちょっとなんだかストレスなんだけれど、

ほーんとにこのストレスっていうのは困ったものです。

その一例をばご紹介。

その1、お昼過ぎ。

頂きものの桃風味のおまんじゅう。

そんなに大好物って訳じゃないなのに

二個も食べちゃった…

そんなに食べてどーすんだぁ~


その2、夜。

前に同じ会社だったSさんと食事をする約束。

一日中しゃべっていたので咽喉が痛いさりりん。

しかも今日も暑い。

差し支えなければ…

約束を忘れてくれることを祈ってました。(ごめんなさいっ)

でも、覚えていらっしゃいました… (そりゃそーだ)


えーっと、とっても楽しかったです

(ああ、私って失礼ね)

ということで、皆さんもストレスに気をつけましょう~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事なんかどーでもいいんです!! (くりりん)
2005-08-09 22:02:48
さりりん!!仕事なんかどーでもいいんですよ!!!くりりんは仕事をするために生きていません~!!!!死事なんぞで1度きりの人生で神経擦り減らしても良いことなんかないもんねぇ~(´ェ`)。。。もっと色んなこと体験して色んなことを感じたいp(#^▽゜)q って最近は思ってエンジョイしておりまするよ!!!!
返信する
そーですね!! (さりりん)
2005-08-10 23:33:59
くりりんさん、コメントありがとうです。

確かにそうですよね!

仕事はたまに頑張るとして楽しいことに集中しちゃいまーす



さ、何食べに行こうかな♪
返信する