あっさりこ。(おにぎり専科)

元気を出せばなんでもできる!
おにぎり大好きちょっと欲張りなサリリンの楽しい毎日☆

最近あったこと。

2008年07月09日 | Eat
日記、ずーっとさぼってました。

この半年あったことといえば。。。

2月 トルコ旅行に行きました。面白かった!

3月 社内異動しました。意外とすんなり♪

4月 ラスベガスに出張でした。いyはや、エライところでした。

5月 新しいチームで新しい仕事がはじまり、、

そして今に至ってしまったというわけ。

またちょくちょく更新します。

みなさまよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トルコですか? (もん)
2008-07-10 07:31:43
私も、6年前に行きました。イスタンブールだけですが・・。
返信する
あちこち (さりりん)
2008-07-15 21:38:14
トルコって楽しいね。
イスタンブールは大都会だけど、それ以外のアジア
近いところが面白かった!
返信する
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-27 12:57:40
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww
返信する
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-07 14:25:12
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://RZuW5Pe.darani9pi.net/
返信する
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-11 12:45:28
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://6a9AAxG.fe7a4.net/
返信する
おひさ ()
2008-08-23 11:01:14
ラスベガスって、最近はファミリー向けにテーマパーク化してきてるって聞いたなぁ。
新しい環境でもがんばれ!
返信する
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-18 16:20:16

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://LTyMaTi.abaoa.net/
返信する
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-22 19:13:46

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-02 20:42:35



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-10 21:12:31

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

返信する