あっさりこ。(おにぎり専科)

元気を出せばなんでもできる!
おにぎり大好きちょっと欲張りなサリリンの楽しい毎日☆

名物の味って

2007年03月20日 | Eat
シドニーに出張することは時々あるけれど、

今回初めて試したものがあります。

それは名物のミートパイ。

ミートパイ自体はコンビニにも売ってるんだけど、

名物・ミートパイはちょっと違うの。

ほかほかのミートパイにマッシュポテトとマッシュグリーンピーズがどっさり。

しかもその上からグレイビーソースがたっぷりかかってるのだから、スゴイ。

パイの中身もひき肉じゃなくてカットされたビーフがゴロゴロ~。


ちなみに今回はLord Nelson Brewery Hotel(ロードネルソン ブリュワリー ホテル)で頂いたのだけど、

ミートパイはもちろん、ビールも名物。

ビールとひき肉があまり好きじゃなくて牛肉好きの私にはうれしい誤算だったのでした!



最新の画像もっと見る