あっさりこ。(おにぎり専科)

元気を出せばなんでもできる!
おにぎり大好きちょっと欲張りなサリリンの楽しい毎日☆

続・水難?

2005年08月06日 | Diet
夜中。

一年前からの約束がやっと実現。

というのは、前の会社のSさんが洗濯機の棚を持って来てくれたのだ。

ありがたいことに組み立てから設置までやって頂いちゃいまして…。

お茶とハーゲンダッツを食べてSさん帰宅。

その後、洗濯してみると…


なんと、脱水が弱弱しくなってるのだ!!!


洗濯機に棚をつけただけで??

なんじゃこりゃー。


不思議。


Sさん、なんか仕込んで行ったか?


とりあえずあんこと二人、おやつにラーメンをすすったのでした。

頂き物の佐野ラーメン。

生めん風で結構美味しい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明星 (くりりん)
2005-08-11 21:44:29
さりりん、カップラーメンなら明星のが美味しいよ!最近、有名店のラーメンをカップ麺化したのが流行っているけど、結局お店の味は再現できなからねぇ。。。その点明星はカップ麺としての最高峰を目指しているというか、明星のカップ麺はどれも美味しい。りこ麺どよ。。。
返信する
I平ちゃん? (さりりん)
2005-08-13 13:42:41
くりりんさん、コメントありがとうございます!

実はカップめん、ってあんまり食べたこと無いかもなのです。

今度コンビニチェックしてみまーす

ちなみにカップ焼きそばはエースコックが好きです。

返信する
TBありがとうございました (みやっち)
2005-08-20 00:56:28
佐野ラーメン、カップ麺で食べたんですね。

私は厄除け大師の帰りに寄ったのですが、

なかなか美味しかったです。

もし、喜多方ラーメンが好きならば、

間違いなくはまると思いますよ。
返信する