あっさりこ。(おにぎり専科)

元気を出せばなんでもできる!
おにぎり大好きちょっと欲張りなサリリンの楽しい毎日☆

手作りの味

2006年11月11日 | Eat
今日は学生時代からの友人・Mちゃんとワインを飲む日。

しかも、スペシャルなことにMちゃんのお手製のお料理まで堪能できてしまうの!

実はMちゃんの料理をいただくのは今日が初めて。

美味しいものはみんなで食べなくっちゃ、、

と、電車やモノレールやを乗り継いで、総勢四人で宴会のスタート♪

ちょうど焼けあがったローストチキンにチーズにハムにシーフードのマリネ。

ワインも沢山頂いて、牡蠣ご飯までたっぷり頂いて、

まだまだワインを飲みつつ、おしゃべり。

お手製のカスタードプリンに紅茶をいただき、デザートワインまで堪能し、

これまたお手製のベークドチーズケーキまで登場!

手作りって、本当に不思議で、同じようなレシピでも

なぜか味も見かけも違うのよね。

共通してるのは、ほっとする味がするなぁ、ってこと!

おうちで頂くご飯て最高だわ、と思いつつ、帰路に着いた一日でした




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お粗末様です。 (もん)
2006-11-12 22:03:26
お粗末さまでした。次は、得意のパスタ料理にチャレンジ?
返信する
得意とはしらず (さりりん)
2006-11-16 15:50:12
ご飯モノを注文しちゃったわ~。
パスタってホストが忙しくなっちゃうでしょ?


返信する