あっさりこ。(おにぎり専科)

元気を出せばなんでもできる!
おにぎり大好きちょっと欲張りなサリリンの楽しい毎日☆

あんまり美味しそうじゃないもの。

2007年06月11日 | Eat
バタバタ仕事をしていると、父上からメールが。

「デパ地下に寄ります。ケーキは何が良い?」

おお、そうだわ、今日は出張中のパパ君と食事の約束をしてるんだわ。

手土産にケーキを買ってくれようとしてくれてるのね、嬉しい!

「フルーツ&ゼリー希望♪」

と返信しつつ、今日はイタリアンがコリアンを食べに行こうと決定。

外で食事をするのってもちろん大好きなんだけど、

頂き物をおうちであけるのって、また別のお楽しみなのよね。

地方のお土産に、ちょっとしたお取り寄せ、お手製のお菓子などなど。

特に最近は気温も上がってるし、洋菓子やさんのフルーツたっぷりのゼリーって

見た目もキラキラ涼しくてプルプル美味しくて。

自分じゃ買わないけれどお土産に上げるのもらうのも大好き。


ところでパパが買ってきたのは、源吉兆庵の白桃ぜりぃ。

和紙に包まれた包装を丁寧にあけると…

でました!



パパご自慢のゼリーはとってもシュールな桃ゼリーだったのでした。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-06-17 15:26:24
これもゼリー?
なんだか固そうな感じ。。。

プリンを一度お皿に出して、プリンプリンとか言いながら揺すってそのプリン度を確認しないと食べた気がしない派としては容認しがたい
返信する
えっ (さりりん)
2007-06-20 14:33:47
プリンはがしっと固い方が美味しいような…?
ちなみに写真はゼリーのカップの部分。中身はフルフルでしたよん。
返信する