あっさりこ。(おにぎり専科)

元気を出せばなんでもできる!
おにぎり大好きちょっと欲張りなサリリンの楽しい毎日☆

なみだくん、サヨナラ!

2005年03月28日 | Love
サリリン妹・アンコリンはとっても色白。そんな彼女がピンクのほっぺで帰ってきた
なにやらダーリンと公園でしゃべってたらしい。

で開口一番、
「サリリン、いつでも泣ける??」

は、はぁ??

実はサリリンはあんまり泣きキャラではないの。
どちらかというと、泣く前に怒っちゃう…(笑)

具体的に説明するとですね…

例えば相手から理不尽なヒドイことをされた場合。

「なんでやねん!!!
と、むなぐらを掴みに行くのが8割。
で、往々にしてそれはほとんどサリリンの勘違いです。
まるでヤクザだ。。(反省)

「ヒ、ヒドイわっ…
と、涙が出てきちゃうのが2割。
そしてそのほとんどが
「こんな目にあってるサリリン、なんて可哀想なの!」
っていう、シチュエイションに酔っちゃってる系なの。。
単なる悲劇のヒロインなりきりよね…

これで私サリリンがいかに泣きキャラでないか、ということがよーくお分かりになったかと思います

   

で、アンコリンは、というと、

「どう考えても相手が悪くて、反省の必要があると思った場合に泣く」

だそうです

こんな戦略的涙もあるだなんて。
やっぱり、女はは女優じゃなきゃいけないのカモ。

と思ったサリリンなのでした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙って、、 (チー)
2005-03-30 23:38:08
私は本当に泣き虫なので、好きな男との喧嘩の時はまるでダメなヤツです、、、。



でも、ここは自分のサイトじゃないから思いっきりかけるわっ!

ツヨシくん、最悪。

きっと週末はあたしに言えないスキー旅行に行ったんだわ。。



いま落ち込んでいる、というか、途方にくれています。
返信する
次、次、次ー! (サリリン)
2005-03-31 15:11:21
涙目のチーちゃん、それもチーちゃんの女らしくて可愛い一面だし、サリリンはとっても素敵、って思います。。でも男のズルさと&したたかさを超越してパワーアップして欲しいわ!!
返信する