sariblog

おきらく40代 、人生の折り返しはのんびーり、まったーり。

誕生日4

2018-12-15 | 日記

誕生日 誕生日2 誕生日3 の続き


ホテルに帰ってのんびりと飲み直し



しーさんはコーラ、sariはビール
おつまみはジャーキー



ホテルの窓からから見える夜景
とてもキレイです





ゆっくりと湯船に浸かった後は
自宅から持ってきた癒しグッズの登場

目の疲れにホットアイマスク、肩や腰に直接貼ってコリをほぐす蒸気の温熱シート、足の浮腫みや疲れに足裏シート。


「雲の上の寝心地」といわれるウェスティンが独自に開発したヘブンリーベッド。
硬すぎず柔らか過ぎないマットレス。寝転ぶとゆっくり包み込まれるような 何とも言えない極上感あまりの心地よさに手も足も思いっきり 伸ばして大の字になってしまいました



外国映画の様にいっぱい並んだふかふかの枕
家じゃ枕カバーを洗うのが大変でこんな贅沢な使い方出来ないよね


一足先にベットに入ったしーさん、寝心地良すぎて5秒で眠っちゃいました


sariはもう少しだけ
夜景とビールを楽しみます


バスローブの下にはユニクロのエアリズム、足の裏には足裏シート。笑



明日はホテルで朝食、お昼はしーさんが予約してくれたお店で昼食の予定です^_^

ゆっくり寝て明日に備えますかね

おやすみなさい







最新の画像もっと見る