sariblog

おきらく40代 、人生の折り返しはのんびーり、まったーり。

2020/11/03

2020-11-03 | 日記
姫路に引っ越して8ヵ月。やっとお気に入りのスーパーとか美容室を見つけて、少しずつ生活が落ち着いてきたところに、(まだ確定ではないものの)転勤で引っ越しそうな雰囲気です。

しーさんはsariちゃんなら何処に行っても
大丈夫だよ!と言ってくれますが…

はっきしいって
正直 すっごーく辛い〜😭💦

小さくても環境の変化って心も体もかなりのストレス。歳を取るとなおさらです。

まだ故郷を出た事がなくて、外の世界を知らなかった頃とは違って、引っ越すたびに自分は順応性がないと気づきましたし。笑

まぁ しょうがないか。

たぶん日本を転々と旅する人生だったんだな、私。

…それが人生の修行だと考えたら、憂鬱な引っ越しも(特に荷造り)少しは楽しくなってくるかな。

私自身気難しい性格で、面倒くさい人間ですが、それでも気長に付き合ってくれる、しーさんや友人に感謝です。

ほんと
いつも ありがとう😊


最新の画像もっと見る