sariblog

おきらく40代 、人生の折り返しはのんびーり、まったーり。

予定変更⁈

2020-10-06 | 日記
楽しみにしていた週末の徳島旅行。ホテルも予約して、後は土曜日になるの待つだけだったけど…ガーン😱
なんか台風来てるらしい、まだ進路ははっきりしないけど、もしかしたら四国沖で停滞するかも知れないとか言う話まで出てる。


しーさんと協議の結果


今回の徳島旅行、ホテルの方には申し訳ないけど一旦キャンセル(キャンセルは水曜日可能)しました。 
そして台風の進路や強さがはっきりと分かったら、今回は辞めとくか、行けそうなら当日に空いてるホテルを探して行こうかと話してます。

あーぁ 早く進路決まらないかなー😅



今日は晩ごはんにキンパを作りました





卵にはんぺん混ぜてちょっとプリっとさせました。

こうゆう腹にたまる系が大好きなしーさん

これめっちゃめちゃ美味しい〜と喜んで食べてくれました😆


さぁ、しーさん‼︎
いっぱい作ったから、
思う存分、召し上がりなはれ😁🌈


最新の画像もっと見る