(仮) …でも多分ずっと

でもまあなんだ、残しておきたいと思う出来事もあるからね。

三度目の正直は(笑)。

2018-12-20 12:13:00 | PC

 …うーん、雪がちらつきだしたぞ、風もやばいな。

 まぁ、冬だからしょうが無いよね(笑)

 週頭の雨の所為で一旦殆ど溶けたけど、その後連日チラチラと降るもんだから表は何となく白くなったままです。

 気温は上がる日も有るけど今日はそうでもなさそうかな。

 ただ連日真冬日だった先週と比べるとまぁ、平年並みか。

 でも冬だからね、寒いことには違いないのです…お陰でまた風邪ひいちゃって鼻水が止まらなくて難儀しておりますが…まぁ、それ以外は元気ですけどね(笑)。

 

 さて、なんだかんだ悩んでいたスマートウォッチですが、結局これにしました。

 「Amazfit Bip」(以下Bip)。

 

 平行品では無く国内代理店の物にしたので値段的にHUAWEIのBand3Proとほぼ同等とですが、敢えてこちらにしたのは時計としての使い勝手に期待してのことでした。

 近々新型が出るらしいと言う噂もあったんですが、実用的に考えれば逆に枯れた物の方が安定しているだろうと踏んで。

 それに近々といってもいつかまったく発表も無いらしいから、待ってもしょうが無いかなぁ、とも思いましてね。

 

 でまぁ、届いたのは実は少し前のこと。

 今色々弄ったり実際に使って試している所なのですが、これ、期待以上に良い物だったようで大変楽しい(笑)。

 まぁ、詳細は後日ゆっくり纏めてと言うことで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。