(仮) …でも多分ずっと

でもまあなんだ、残しておきたいと思う出来事もあるからね。

予報が当たったな(笑)。

2018-12-17 16:22:00 | 日記

 昨日予報通りに雨が降ったわけですが…流石に溶けきらなかったか(笑)。

 

 一昨日まではこの道真っ白の圧雪状態だったんですけどね、昨日の雨と今日の日中の気温で大方溶けちゃいましたね。

 でも綺麗に溶けきるかと思ったんですけどね、流石にこの時期としては残雪の量が多かったので溶けきれなかったようです。

 暫くは真冬日も脱するようですし、最低気温も0度を大きく下回るような事は無さそうだし、平年並みに戻った感じかな。

 ことによると綺麗に雪消えるかも…でも多分また降る日も有るだろうし、流石に表走るのは無理だろうな、とは思いますけどね。

 

 さて、色々悩んで匙投げた(苦笑)スマートウォッチの件ですが、これはというのを見つけたので懲りずに手を出しましたよ(笑)。

 物が届いたらゆっくり弄ってみてまたここに書こうと思いますが、三度目の正直になると良いなぁ…。

 ちなみに今回はもう、血圧計は完全に諦めました(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。