面白いもの「紹介・SHOUKAI」

日々、感じたこと、行動したことを書いてみます。

七入駐車場は18度

2022-07-23 14:29:52 | 日記
七入駐車場は18度

日中は桧枝岐村も、かなりの酷暑。でも、5時くらいになると、急に涼しくなってきて快適に。

関東は恐ろしいほどの厚さ。せっかくなので川べりで呑気に夕食を摂って、仮眠することに。

5時30分で、七入駐車場は気温27度まで下がってくる。

七入駐車場は無料の駐車場で880台まで可能。
桧枝岐川の河川敷にある。

この日は平日だったので、停車しているのは5台ほどで貸し切り状態。

JA桧枝岐ストアーで食料を調達。

夕涼みしながらの至福の時間。気温は18度まで下がっていた。

7時から9時まで仮眠して、自宅に到着が深夜の0時30分くらい。

150キロくらいの運転かな。

治療室「サン光」webページ   http://sankoseitai.web.fc2.com/


にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安宮清水 | トップ | メロンの果実酒つくってみた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事