面白いもの「紹介・SHOUKAI」

日々、感じたこと、行動したことを書いてみます。

戦場ヶ原・小田代ヶ原

2020-10-04 12:09:33 | 日記
戦場ヶ原・小田代ヶ原

久しぶりの車中泊。寝るときの気温が17度。朝は春秋用の寝袋では寒いくらい。
用心して、マスクして首にタオルを巻いて就寝。

朝の5時に寒さに耐えきれず起床。

駐車場には車中泊した感じのクルマが10台くらい。
戦場ヶ原・小田代ヶ原の二つの湿原でざっと8キロ。2時間ちょっと。

周辺は秋の景色の始まり。
今年は雨の多かったせいか、赤トンボが多いような気がする。ただ、自分が子供のころは、雨が降るたびにトンボの大発生。

その時代に比べると、赤トンボも受難の時代がつづいているような。

治療室「サン光」webページ    http://sankoakino.yuki-mura.net/
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦場ヶ原湿原の伝説 | トップ | 二荒山神社と宝物館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事