Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

カブトムシのワイルド幼虫

2008年11月28日 | ブログ

先々週にケースひっくり返したのですが、やっぱり幼虫いませんでした。どうも卵を産む環境じゃなかったみたいで。もっと湿り気を与えたらよかったかもです。

それで、幼虫もらいに走りました、和歌山まで。LTAのまささん、ありがとうございました。ワイルド幼虫ですが、手塩にかけて巨大カブトムシにさせてみせます。F1000031

甥っこのところへ10匹以上分けたんですが、まだ20匹ほどいます・・・。コーヒーの空き瓶数本で個室を作ったんですが、ケースにまだ規定以上いるのでコンテナに移住させます(笑)

来年成虫が湧きそうです・・・(嫁に怒られそう・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長生きでした・・・ | トップ | 今年もご愛顧、ありがとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事