Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

太子聖燈会

2011年08月29日 | ブログ

昨日は消防団、防犯委員、聖燈会運営のスタッフ、また聖徳市の関係者各位の皆様、お疲れさまでした。

土曜日はあいにくの豪雨で中止となりましたが、昨日は晴れてよかったですね。おかげさまで見回りしながらも良いものを観させて頂きました。

P1000122

とりあえず自分の燈篭を探すのに必死でした(笑)

燈篭の熱と人ごみの熱気で暑かったですね~。やっぱ桜の綺麗な春にする方が良いですね。

P1000123

聖徳市もかなり盛り上がってたみたいで、人の熱気が半端なかったです。特に子連れが多かったですね~。

P1000124

二重の塔の横は鳳凰を描いてるそうですが、上から見ないと分かりません・・・。

ほとんど消防団の詰所で待機してましたが、蚊が多いです。やっぱ春にしてもらわないと~(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10周年キャンペーン9月 第1弾 | トップ | ムカデに咬まれたら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事