Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

太子フリーズ新年会

2007年03月16日 | 日記・エッセイ・コラム

2月に私が所属するソフトボールチーム「太子フリーズ」の新年会がありました。

去年後半は次男の出産やらなんやらで全然試合に参加できませんでした。去年のチーム成績は2勝7敗でした・・・。惨敗ですね・・・。個人の成績もみんな出席が悪く規定打席に達してなかったそうです・・・。

いま現在、太子町内でチームが4チームしかないんですね。町内の大会だと3勝すれば優勝の可能性おおありというわけです(笑)だから町内だけではゲームが成り立たないので隣の河南町、千早赤阪村と一緒に大会を開催してるんです。やっぱりすごいチームもあって「そんな球打てるかよ~」と嘆くこともしばしば(笑)

今年はなんとか勝ち越してシーズンを終えたいですね。今年まずは4月8日、15日に試合です。練習がんばろ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の出初式 | トップ | AED講習 »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事