Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

FM802 MEET THE WORLD BEAT 2009

2009年07月29日 | ブログ
7月26日(日)、万博公園もみじ川芝生広場、行ってきました!!!65万分の7000に当選しまして、家族で行ってきました。子供は6歳以下なので同伴OK。

トップバッターがいきなりスガシカオで、「ご飯食べてる場合じゃないよ~~~」みたいなテンションでいきなり盛り上がってました。その後も有名アーティストがずらり、個人的にはエレカシ、THE BOOM、JUJUが良かったです。THE BOOMの時なんて、会場全員総立ちですごかったです。

ただ、子連れで行ってるもんですから、会場最後方の日陰で見てました。子供たちもアリやトンボと遊んだり、果ては後ろに居た若いおねーちゃん達と遊んでもらったり・・・せっかく歌を聴きに来てるのに、うちの子供がほんとに申し訳ございませんでした・・・。お菓子交換までしたり、お世話かけました。JUJUの時なんて聞き入って会場最前列はきっと泣いてる人いるだろな~と思うのに、うちは大爆笑!!!すいません・・・

そんなおねーちゃん達のおかげで???、子供達が飽きることなく、最後のゆずを聞きながら会場をあとにできました。

会場でヒロ寺平(ヒロティ)発見したので、激写!
F1000059

疲れましたが、楽しかったです。
来年も当たれ~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WEST TGP 2009 IN 木津川... | トップ | PL花火 2009 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事