Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

キャンペーン終了しました。

2013年08月03日 | ブログ

夏のキャンペーン、終了しました。

思った以上に好評で、ありがとうございました。お渡しした割引券は9月末までの有効期限です。回数券との併用はできませんので、ご了承下さい。

またキャンペーンをすると思いますので、これからもよろしくお願い致します。

8月1日、PL花火はご覧になられましたか?

P1000452

当院の駐車場からもよく見えました。今年はちょっと来てくれた子供が少なく・・・といっても大人も合わせて14~15人いましたが、楽しく過ごせました。

画像は次男坊が撮ったラストのスターマインです。

なかなか良く撮れてるじゃありませんか~~~(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のキャンペーン | トップ | まだまだ暑いですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事