Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

まだまだ暑いですね

2013年09月03日 | インポート

更新ご無沙汰になってました。

早いもので夏休み終わりましたね。子供達もようやく学校に行ってくれてホッとします(笑)

この夏は子供の課題でいろいろ行きました。

自由研究は「電気」を調べに大阪グランフロントの関電PR館「エナレッジ」に行きました。

http://www1.kepco.co.jp/pr/enellege/

大人も勉強できて楽しかったですよ~。まあ、グランフロントへ僕も行きたかったってのもありますが・・・。やっぱ都会は人多いですね~~~(笑)

あと鉄道新聞を書き上げるためにJR奈良駅へ。

P1000453

この駅は最近新しくなったんですが、旧駅舎は18mも曳家で移動したんですよ。

旧駅舎は歴史的価値があって今は観光案内所として使われてるんです。駅前再開発でがらりと奈良駅周辺は変わりました。南河内もガラッと変わらんかな~~~

嫁さんの実家がこの近くなんですが、ネタ豊富な奈良駅を選びました~

他にも工作や夏休み新聞、読書感想文や人権標語などなど・・・課題は多かったですが、なんとか仕上げてました。

で、夏休み最後はセレッソ大阪の試合を観に家族で長居スタジアムへ。

P1000454

土曜日だったんで僕が仕事終えて、出たもんですから、着いたら8時前・・・。

後半からしか観れませんでしたが、やっぱプロは上手いですね。

柿谷の声援になると僕が呼ばれてるみたいで・・・「よういちろう~」って(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンペーン終了しました。 | トップ | 中秋の名月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事