Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

おうちでトレーニング動画

2020年05月08日 | スポーツ
緊急事態宣言が延長されています。
営業に関しては同様ですので、前回のブログをご覧下さい。

まずは・・・5月のアジリティー練習会、中止です。
先がまだ見通せないので、次回開催日もまだ分かりません。


さて、運動不足を解消するのにいろんな動画がありますが、是非体幹トレをして頂きたいです。

NHK 趣味どきっ 「みんなができる体幹バランス」 毎週火曜日 PM9:30よりEテレで放送中です。
今週はぽっこりお腹解消!でしたね。
ロッシー、できなさ過ぎ(笑)、分かりやすくエラー出していると思うのですが・・・。

KOBAトレ本部動画サイトはこちら。
COREトレSTUDIO FSBI

少しでも運動不足解消になれば幸いです。
兎に角、ウイルスの早い収束を願います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業に関して | トップ | 大阪、休業要請緩和に関して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事