Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

THE HUMAN BODY

2016年06月27日 | 健康・病気
パーフェクトヒューマンみたいな見出しですが・・・(笑)

施術室の古い経絡図を外し、人体図を貼りました。
その名も「THE HUMAN BODY」!!!



この方が患者さんに説明しやすいので、役に立ってます。
英語表記ですが、見れば分かります。骨格や筋肉、内臓まで書かれてるので、とても便利です。

経絡図はもう僕の頭の中と手の感覚に叩き込まれてるので、わざわざ貼らなくてもOKです。多分・・・(笑)


さて、暑かったり、涼しかったりと目まぐるしく気温が変わるこの季節、体調崩さずがんばっていきましょ~


ライフメディアへ登録

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施術室改装しました。 | トップ | 夏のキャンペーン!7月末まで! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事