Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

ニュースレター初号発行しました。

2013年10月02日 | ブログ

情報発信を活発にするため、ニュースレターを発行していく運びとなりました。初号が今日ぐらいから順次メール便にてお手元に届くと思います。うちには届いてないぞという方いらっしゃればご連絡下さい。

初号の内容は改めてお店の情報を掲載しただけですが、次号からは健康に関する事やキャンペーンなどのお知らせも載せていきたいと考えてます。

今回、チラシも同封してますので、冷蔵庫や電話機の近くに張り付けの刑に処して頂ければありがたいです(笑)

あ・・・、僕の顔写真載ってますが・・・(汗)

次号発行は・・・2月の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月 | トップ | Radeon CrossFireX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事