Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

ホタルを見た!周富徳をみた!

2007年06月15日 | 日記・エッセイ・コラム

先日和歌山の貴志川ホタルを見にいってきました。

夕方に子供らを風呂に入れ、道中で食事を済ませ、帰ったら即寝れる状態で出発しました。有名なだけあって河川敷降りるのに車が渋滞してました。ホタルも多ければ人も多い・・・そんな感じです。ホタルが飛び交う光景はなかなか綺麗でした。また来年行きたいですね。今年は暖冬のせいでホタルの見頃は早かったみたいですね。

次の日に阿倍野の近鉄百貨店に行ったんですが、物産展で中華料理人の周富徳を見ました。店の奥で料理せず、店頭に立って自ら販売してました。

その方が客引きになって売れるんでしょうね。最近あまりTVで見かけないですが、実物見たら普通のオジサンでした(笑)

私は周さんの店で何も買わず、宇都宮餃子を買いました。今度は周さん買いますよ~(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AED講習 | トップ | ホントにECO!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事