Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

ニュースレターVol.7発行しました。

2015年11月02日 | 健康・病気
ニュースレターVol.7発行しました。
もう着いてると思います。

今回の内容は、施術とはちょっと関係ないようであるような感じでしたが、「へ~~~」「ふ~~ん」「そうやったんか~」と思って頂けたと思います。

そして今号から郵便で送る方式にしました。前まではヤマト運輸のメール便(今はDM便)でしたが、割高なんですよ・・・。
手作り感満載(笑)のニュースレターですが、読んでやって下さい。

あとニュースレターにも書いてましたが、11月21日(土)は私用のため休診です。
勝手ですが、よろしくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域振興券は平等に・・・ | トップ | あとを絶ちません、接骨院の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事