Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

消防団員 表彰~

2012年09月06日 | ニュース

更新忘れてました~~~

1ヶ月ぶりです。こんなに期間が空いてたとは・・・。

さて、RELAX SUMMERキャンペーン、終了しました。昔に来てくださってた方も多々お越しになり、久々にお会いできました。また、年明けの年賀状でもキャンペーンしたいと思ってますので、よろしくです。

昨日、消防団の点検日だったので、小屋へ行くと、表彰状がありました。

一応、僕も11年目の勤続なので、支部長賞ってことで、記念品とバッジ頂きました。

P1000314

ありがたき幸せです(笑)

で、今週9日(日)に小型ポンプ操法の大阪府大会があります。太子町消防団の選手の皆さんは、連日の練習大変だったと思いますが、良い成績が出るよう、がんばってきて下さい。

用事があって応援は行けませんが、健闘を祈ります。

一般の方でも観れると思いますが・・・場所は大阪府立消防学校です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中見舞い葉書を忘れずに! | トップ | 運動会延期&13日(土)は午... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事