Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

町長杯&秋祭り

2010年10月26日 | ブログ
10月17日(日)、ソフトボール最後の試合、町長杯がありました。リーグ戦で結果は1勝1敗でした。
2試合ともピッチャーでしたが、1試合目は途中降板。序盤リードしながらも連続四球で途中乱れ、踏ん張り所で乱調・・・交替しましたが、結局負けてしまいました。
2試合目は最後まで投げきりましたが、1点差で辛勝・・・。う~~~む、ピンチを招くとさらにピンチを招く・・・1つアウトを取るのがとても難しい状況になってくるわけで・・・。間をとってリラックスしないといけませんね。みなさん、長~~い守備、お疲れ様でした(笑)
なんとか今シーズン1勝はできました。来期に向けてウインドミル投法の練習しときます~~。

で、10月と言えば秋祭り。今年も喜志駅前で餅まきに参加しました。
P1000002

次男は年少なので、人ごみで押されると危険です。左腕で抱っこしながら、右手で飛んでくる餅をGET!!!後ろからめっちゃこつかれました。(´Д⊂ヽ
河南町の祭りにも行きました。
P1000004_2
観てると元気をもらえます(笑)夜はめっきり冷えますね~。そろそろ足岩盤浴器の登場です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お蔭様で丸9年! | トップ | 自作PCへの道 ~マザーボー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事