Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

ソフトボール大会優勝!

2011年05月23日 | インポート

15日(日)のソフトボール大会、1勝1敗でした~。

8日と合わせて3勝1敗、同率で優勝~~~!初めての快挙とちゃいますか~。

15日は1試合目に登板。守備に助けられながらも6対5でなんとか逃げ切り。あんなに緊迫した試合になるとは・・・。

ピッチャーとしてはかなりの重圧でした。何度踏ん張りどころがあったか・・・その度に守備に助けられ、リズムを取り戻せました。感謝、感謝!

2試合目はファースト。なんと気楽な・・・(笑)負けちゃいましたけど。完全優勝は次回の目標ですな。

今度は秋に大会です。それまで1度も練習しないというところがすごいチーム(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷瀬の吊橋&ソフトボール大会 | トップ | Pentiumにこだわる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事